【管理者の自己紹介】

 

・アーリア・シヴ(通称シヴ)

自分で自分のことを「可愛い」と思っているややネジが外れた女。
一応、成人している…が、口調が幼い感じでノリが軽く、本人の精神年齢的には学生気分。
基本は生徒役、たまにシビアな発言も。。

ちなみに、とある有名な心理学サイトの悩み掲示板に度々出没しては、
「通りすがりのアーリアです」とか言って書き込みしていたりする。
 (ネームは『アーリア・S』)
さらにちなみに、「誰も分かってくれなくて寂しいよ〜」という相談内容を書き込んだのもこの人。
 (その時のネームは『シヴ』)

非常に子どもっぽいがそれは見せかけで、本質は非常に知的で母性的…だったりするのかも。


・EB

自らの名前を『”E”tarenal ”B”eauty』と名づける男。
日本男児のポリシーからか、髪は黒い。
また、相手が誰であろうとも敬語は使わないという、妙なこだわりを持っている。
成人式は修了済み。
基本的に先生役だが、たまに見当違いの方向で天然ボケを発揮する。

ちなみに、彼も某心理学サイトの悩み掲示板に書き込みをしたことがあるが、
書き込む度に眠れないほどの後悔に襲われるため、現在はしり込み中。
妙なところでヘタレであったり。。
 (ネームはそのまま『EB』)
×

